次の目標は | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

久しぶりの更新となってしまいました。


庭の薔薇たちは、次々と花を咲かせ、私の心を癒してくれます。

ミスターリンカーン

写真よりも濃くて深い紅色の薔薇です。

1日で開いてしまいました。

もみじの木の下で、日当たりが悪くてもなんのその!綺麗にピンク色の花を咲かせてくれたツツジ。

我が家のシンボルツリーも13年目を迎えました。

大木になってきました。

剪定をし過ぎたため、あまり実がなっていません。

ドス黒い色になったら食べ頃です。

甘い果実は、鳥たちとの争奪戦!

紫陽花は、まだ色づきません。

もうすぐ梅雨に入っていくのですね。

ミニ薔薇も美しく!



ある日の夕食🍽️

天ぷら🍤後から舞茸もプラス!


バイ貝の煮付け


お刺身(ホタテ、ブリ)


運動会が終わり、次なる目標は修学旅行!

晴れるといいな!





追伸

更新が空いてしまったのは……

推し活イベントがあまりにも楽しかったので、余韻に浸っていたからです。

今も浸っていますが……

取り敢えず通常投稿を……

あぁー推し活、最高❤️