次の楽しみは❣️ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

薔薇の2番花が咲きました❣️

黄色と赤の混ざった鮮やかな色🩷

こちらは3番花、4番花…と次々と蕾を付けています。

開き切るとこんな感じですが、開く前が好きだなぁ。

アイスバーグの1番花も咲きそうです❣️


昨日は運動会でした!

太陽がギラギラと照り、日差しの強い一日でしたが、午前中で終わったので良かったです。

親子競技があって、親御さんが来ていない児童(本児が来るな!と言ったらしい‥)の保護者代わりとしてデカパン競走に出る羽目に‥‥!

自分のチームがリードしていたので、ゆっくり?(私にとっては精一杯の速さでしたが‥)走ったら、差が詰まってしまい慌てましたが、最後までリードを保って、最終的に勝利する事ができました!

午後は年休を頂き、ゆっくり過ごし、夕方からは打ち上げに参加してきました♪

4月に赴任された先生方との飲み会は初めてなので話が盛り上がりました!

刺身の盛り合わせ、美味しかったなぁ❣️



さて今週は、楽しみにしていた推し活イベントがあります❣️

運動会が終わり、やっと気持ちを推し活の方に向ける事ができます❤️