ゴロゴロな週末 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は晩御飯の紹介から!(金曜日)

マカロニグラタン

参鶏湯(サムゲタン)風雑炊(oisix)


ここから土曜日!

豚肉と牡蠣のソテー(ガーリック醤油)

いちご🍓(越後姫)



年度始めの疲れがドッと出て、この週末は家でゴロゴロしてました。

DVD📀を見たり、YouTubeを見たりして癒されてました❣️

最近はAmazonプライムでアニメを観るのにもハマっています。(アニメ好きな妹の影響です)

『薬屋のひとりごと』とか『SPY×FAMILY』とか、最近よく観ています。

テレビ📺ドラマ大好き人間だったのに、最近は観なくなったなぁー。

あぁ!『不適切にもほどがある』は録画して観てました。


ベランダから山が見えます。山頂の方は、まだ雪が残っています。

雲ひとつない青空!

気温もかなり上がりました。

桜、開花したかも?