歩こう♪歩こう♪ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯の紹介から行ってみよー!!!

グラタン


カツオのたたき(ガーリック醤油)



夕方、瓢湖へ行って来ました。桜は‥‥

まだ


つぼみ…


夕陽に照らされた瓢湖の椿


瓢湖は寒かったなぁー


夕陽が綺麗😍


遠くの山も綺麗😍(写真では伝わりませんが…)


カモ🦆発見💡


つがいのようです❣️


ここからは、我が家のお庭シリーズ!!!

ビオラの紫は、綺麗だからと特別な一鉢に植えられています。頑張って増やすそうです(母談)


クリスマスローズがひっそりと…

宿根草だから楽だよね……母談

白い椿は、今日も清楚に…

次々と花開く…

白い薔薇のよう…

水仙は、何かを語り合っているかのよう……

『春だね、春が来たね』

『冬場は、暖かかったのに、最近、寒いよね』

『だから桜の開花が遅れているのかな?』

『月曜日の入学式に間に合うといいけど…』

これは新顔の斑入り椿です。

昨日、開花しました!!!

すっかり春爛漫❤️なお庭になりました!

桜は、まだかな?