送別会 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

週の初めに送別会がありました。場所は、ひなびた旅館で、希望者は泊まりで!私は、このような機会でないと宿泊できない!温泉に入りたい!ということで泊まりにしました。

それでは、お料理を紹介しましょう!

ホタルイカ(酢味噌で!)、ニシンと山菜の煮物、サーモンのソテー、カニグラタン



牛肉の陶板焼き


茶碗蒸し


お刺身(甘エビ、ホタテ、ブリ)


ご飯(コシヒカリ)、渡り蟹の味噌汁


いちご(練乳がけ)、ティラミス


転退職される皆様からのお言葉の後、残留職員から感謝のお手紙を読んで渡しました。花束と色紙と一緒に…


心温まる良い会となりました。


二次会はカラオケ🎤で盛り上がり…


飲んで、飲んで、歌って、しゃべって…


温泉に入って…


楽しかったぁ❣️