ご無沙汰してました | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

年度替わりの多忙な時期を、何とかやり過ごし…

終業式を21日に、卒業式を22日に無事に終え、この日はお寿司でお祝い🎉🍣🥂(卒業式の日の朝は、雪が降りました。国歌、校歌、在校生の歌、卒業生の歌のピアノ伴奏もうまくいき、ホッとしています)

本マグロの赤身と中トロが特に美味なりー!


贅沢にウニも!!(それにしても寿司率高い食卓なりー)


今日は天気が良くて暖かかったので、お庭に出て、日向ぼっこ…

鮮やかなピンクの椿。


藤五郎梅が咲き始めました。

遅咲きの梅です。


こちらはガレージ横の梅の花。


早咲きの梅で、少し散り始めていました。


北側のふきのとうは…

食べるには、少し育ち過ぎていました。


来週は、送別会やら修学旅行の下見やら、忙しい日々が続きます。

気温が上がったり下がったり…激しいので、風邪など引かないようにしないと…。

皆様もご自愛ください❣️