銀ブラならぬ‥‥ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

お寿司

マグロ赤身、ブリ、サーモン


鯛、イカ、中トロ

(どのネタも美味しかったです)



土曜日

週末に出やすかった

頭痛ですが

今週は

金曜日に少しだけ出たので

念の為

ナロンエースを飲んだところ

翌日に持ち越さなかった

よって

銀ブラならぬ

イオンぶら決定❗️

何かを買う予定も無かったので

ぶらぶらしてくるだけ!

と思っていたけど

‥‥‥

常時換気で寒い職場に

着ていくモコモコの上着

あったかベスト

肩掛けの牛革バッグ

かなり散財しちゃいました❗️

まぁココ10年ほど

学校で着る服を

買いに行く元気が無く

ずっと同じ物を

着ていたし

お出かけ用バッグも

10年選手でしたから

新調できて

嬉しかったです❣️

イオンで食べた物は

次のブログで

お伝えしますルンルン


主『はーい、お掃除しますよー

ふく『プリン剥がさんといてー

本日は後ろ向きなりー

後ろ姿は、雪見だいふくラブラブ