膝が・・・ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

年末から左膝の痛みが消えず、ついに整形外科を受診してきました。
レントゲンを撮ったのですが、異常無し。
体重増加と運動不足と筋力低下など、いろいろ重なったから関節に炎症を起こしたのではないかとのこと。
治ったらスクワットして筋力付けるように言われました。
まぁ、痛みを堪えて雪かきしたし、確かに食っちゃ寝食っちゃ寝の正月だったしね。
カーヴスも辞めて久しいし。
体重計壊れてからハッキリ分からないけど、何となく物凄く太った気がしてたし。
言われた通りスクワット頑張ろうっと。















昨日の晩御飯🌃🍴
ピザ🍕(手作り)
ポトフ(豪華に生ハム乗せ)
今日のランチ 海老バーガー&照り焼きバーガー
ラッキーセブン‼️777円❕

食べた物を見てると

ホントに痩せる気ある⁉️

って言いたくなる・・・笑