今ごろ・・・ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今朝は少しだけ早起きして朝ごはんのお餅を食べました。
いつもは遅く起きすぎてブランチになってしまうのだけれど・・・
あんこは、手作りなので甘さ控えめにしました。おいし~~~い😋
おかずは、大根と豚肉の炒め物














そして昨日の晩御飯は・・・🌃🍴
海老の味噌汁
お刺身 ~甘エビ、鰤、鯛~
松前漬け ~手作り~




午後からはテレビも面白くないので、母校が往路優勝した箱根駅伝のダイジェスト(録画)を見ていました。

ついでに、初めてシード権を獲得した昨年の録画も見ました。

4回目の出場で往路優勝とは、改めて凄いチーム力だなぁ。

平均して速かったからなぁ。

区間賞を取るような有名な選手は居なくても、チームの総合力で優勝できるんですね。

やっぱり箱根駅伝って面白いですよね。

来年は、どんなドラマが待っているのか⁉

今から楽しみです🎵(気が早い)