1週間お疲れ様でした | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

気温が上がり暖かくなった金曜日。
雪解けも進んでくれたらいいのだけれど。
帰り道は霧に包まれました。


今日の学級の様子は、

2日連続で宿題をやって来た子は、やる気を出してきたようで、
『もっといっぱい漢字出して~~~』
と今日も頑張る様子。

宿題を昨日はやってこなかった子も、漢字のプリントだけはやって来た。冬休みの宿題は自学でやるように言っているが、やる気がないのか分からなくてやらないのか、まだ終わらない。

お絵描きに夢中の子は、鬼滅の刃の絵を描いてきた。学習への切り替えは相変わらず遅い🐌💨💨

テンション高めの子は、今日も教科書を投げたり、お喋りが止まらなかったり❗いつもと変わらない様子でした。

不登校気味の子は、9時から10時の登校でした。穏やかな表情でした。




















昨日の晩御飯🌃🍴
あったかおでん🍢


放課後18時からは、PTA広報部会があり、19時まで学校に居ることに。
はぁ、疲れた😣💦⤵️