書き初め大会 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

休校で延期になっていた書き初め大会が本日、無事に開催されました。

私の担任している子があまりにも上手に書いていてびっくり👀‼️

お父さんが書道に長けていて、冬休み一緒に練習したんだとか。

コンクールにも出すので結果が楽しみです。

そのお子さんは12月に絵画展で市長賞を取ったんです‼️

芸術面を磨くといいのかもしれませんね。

まぁ普段の鉛筆文字は超絶に雑ですけど。

習字はゆっくりと書けるんだなぁ。


やっと1週間が終わりました。

大雪に見舞われ、何かと大変な毎日でしたが、ようやく普段の学校生活が戻りつつあります。

また来週も頑張ろう‼️













晩御飯🌃🍴は
鉄火巻き&納豆巻き
揚げカレイ
鶏肉と野菜の炒め物