まったりな休日 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

先週の三連休は、雪かきに追われて大忙しでした。
今週は、ゆっくり休ませてもらうぜ( ̄▽ ̄;)

外は雨。
屋根の雪が溶けてゆく。
でもまだ寒いので、なかなか溶けきらない。
それだけ大量に降ったということ。

昼頃、起きてブランチ。
何て幸せな時間。
午後は撮り溜めたドラマ観賞。

夕方、アマゾンで注文していた重箱がようやく届きました。
12月28日に注文していた重箱が❕
30日から1日の間に届くと書いてあったから注文したのに、まさかの発送漏れ‼️
連絡しても、なかなか返事が無かった。
年末年始のお買い物は、要注意ですね🐤












晩御飯🌃🍴は、
しまほっけの黒糖みりん漬け (自家製茗荷の梅酢漬け)
ほうれん草ともやしのお浸し(カニかま添え)
かぼちゃとさつまいもの天ぷら

特に天ぷらが揚げたてサクサクで美味しゅうございました✨