まだまだ気になる・・・ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

ようやく車の往来は普通にできるようになりました。
1日雨が降っていましたから、だいぶ溶けたようで・・・
ただ路肩に小高く積まれた雪は、そう簡単には溶けません。
明日あたり晴れて気温が上がる予報なので溶けて欲しいな☀️

スクールバスは、少しの遅れはありましたが、通常通りの活動ができました。
ただ、教員の中にはカーポートが壊れて車が廃車になってしまった方がいて、昨日はお休みしていました。
まだ雪を気にしながらの生活が続いています。










寒い日にはやっぱり鍋ですね🐤
海老味噌鍋🍲

海老のだしと味噌がうまい具合にマッチして美味しゅうございました😋