やっぱり延長 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

午後も引き続きプリント作り。

三時半から職員会議。

コロナ禍で実施できるか分からない行事についての会議。

体力テストも水泳指導も三密を避けられない。

きっと中止になるだろうなぁ。

それから授業をしていないのに、通知表に関する話もあった。

きっと一学期はほとんど授業できないから、評価なんかできないだろうな。

休校の期日が延び、5月17日までとなりました。

8日は登校日なので、それまでに自主学習課題を作っておかなければなりません。

まぁ予想どおりだな。

気分が暗くなるなあ。

こんな時は、お花でも見て癒されよう🎵
芝桜が満開になりました。(濃いピンク)
ピンクと白
花壇の縁を鮮やかに彩る
チューリップ🌷
ブルーベリーの花が咲き始めました。
椿
ビオラ