初出勤 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨夜は妹と二人で

明日、行きたくない~~~

と連呼し続けていましたが、

ついに初出勤を迎えてしまいました😢

今日は子供たちの居ない学校で事務仕事に追われた1日だった😵

残業は短めの1時間に抑え、18時には帰宅してきました。

なんだかだらだらとスマホを見ていたら、もうすぐ9時だ‼️

早く帰ってきたのに、時間を無駄に使ってしまった(・・;)

早く夕御飯食べて、お風呂に入って、まったりしようっと🎵

明日は始業式です。

子どもたちが登校してきます✨

27人全員揃いますように✨