買い物 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は午後から買い物へ出掛けました😆

といっても、スーパー🍅とケーキ🍰屋さんとガソリンスタンド⛽くらいですけど

まずい、ゆるい糖質制限してます、とか言っておきながら🍰って・・・

全然ダメじゃん😢🆖⤵

まぁ、クリスマスには🍰食べなかったし、8日は母の誕生日🎁🎂だったのに何もしてやれなかったし、普段頑張っている自分へのご褒美ってことで‼

って、かなり言い訳してる(・・;)

夕食には鶏の半身揚げを食べました。

カレー味がしっかり付いていて激ウマ‼

寒ブリのお刺身も食べました😋🍴

脂がのっていて、これまた激ウマ‼

そしてデザート🍨に🍰チーズケーキ美味しかった😋🍴💕

土日は糖質制限が緩くなりすぎます(;´д`)トホホ

せっかく糖質制限とサプリで良くなってきた体調が、また崩れちゃ困るので、いい加減頑張らないと‼

と日々決意を新たにする✨

あとは、自分に厳しく、行動あるのみ‼