寒い | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今朝は冷えました😵

最低気温が-9℃とか⁉

でも、放射冷却が原因だから、天気は☀

冬の日本海側、滅多に見られない青空を拝めるなんてラッキー😆💕

来週は、また大寒波が来るらしいですね⛄

被害が出ないことを願います🎋



朝から餅を食べてしまい、糖質セイゲニスト失格な私σ(≧ω≦*)

あまりストイックにやらなくなってしまった糖質制限❗

でも、おかずは多目に、主食は少な目に❗は、心掛けてはいます🙇

ただ、毎日帰りが遅くて、自炊はあまりできておりません🐱🍗

理想は、定時にあがり、毎日自炊する✨なんて生活なんですけど、担任をしながら自炊するなんて、今の私には無理😰

もっと要領よく時間を掛けずに仕事を終わらせたい‼

私の今年の目標‼

早く帰る🏠🚕