アクアパッツァ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。



ホタテの稚貝♪初めて買ったかも。まだ生きていてびっくり!命をいただきます。。。を実感。

佐渡産カレイ♪

両面きつね色に焼いて・・・

アクアパッツァの素を入れてふたをします。蒸し煮♪

10分ほど蒸し煮したらふたを開けて・・・。

パセリを添えてできあがり♪♪♪


アクアパッツァ・・・好評でした。


さて、昨日は叔父が命に関わる大手術を無事に終えることができました。

家族みんなで手術の大成功を祈っていましたので、不安ではなかったのですが、やはり成功したと聞くまではドキドキしました。


あと一週間、様子を見て異常が無ければ退院となるそうです。


私の方は、試し出勤もちょうど折り返し地点に入ったところです。

波乱の第一段階から、安定の第二段階へ。。。といったところでしょうか?

しかし、家では疲れ果てているので、体力はまだまだです。

頭を使って疲れるのではなく、体を使って疲れたいと願う今日この頃です。


明日もがんばるぞ!気合だ!