今日の糖質オフおうちごはん ~ついつい週末は糖質過多になりがち…~ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

朝ごはん

・肉団子スープ(昨日の残り物)

・天ぷら(昨日の残り物)

・梨

・ぶどう
june-berryのブログ 

昼ごはん

・サーモンづくし(寿司)



夕ごはん

・生ハムサラダ(レタス、チーズ、アボカド)、シソ油とハーブソルトをかけて…
june-berryのブログ 

・青菜のピーナッツ和え
june-berryのブログ 

・サバの塩焼き
june-berryのブログ 

・豚肉と牛肉のガーリック醤油炒め
june-berryのブログ 

昼ごはんは、写真を撮り忘れました。(汗)

昼は、ほぼ糖質でしたので、反省…

食後は、しっかり運動して消費しました。


今日は、少し動けるようになりました。


しかし、夕ご飯に魚と肉の両方いっぺんに出してしまう母は、すごし!

栄養療法も佳境に入りまして、肉と魚を重ねる日々が続いております。


経済的に大丈夫なのだろうか?


今まで、経済的なことを理由に栄養療法に反対していた母…


そんな母も、あまりにも具合の悪い私を見かねてか?食費はケチらないようになりました。


素晴らしい!体への投資ですからね!衣服はケチっても、食費はケチらないようにしようね~と話し合っての結果です。


夕方からは、ベッドから起き上がり、庭に出て、写真を撮ることもできました。


明日は、もう少し良くなるような気がします。