1973年頃、聴いたアルバム「Faith Hope & charity / Heavy Love | これまで、きいてきたもの

これまで、きいてきたもの

アメリカ音楽を中心に、映画、本など。

             

 

 

 

 

1973年発売のレコード、

レコードはほとんど処分しましたが、気に入っているレコードは残してます。

このアルバムは中々CD化されなかったので、レコードをPCに録音してCD-Rにコピーして聴いてました。

 

この音源を2009年にYou Tubeにアップしましたが、まだ残ってました。

Heavy Love / Faith Hope & Charity 1973

 

51年前に聴いたときの感動はありませんが、懐かしい曲です。

 

これは公式の音源

 

今日、AmazonからオススメCDのメールが届き、このアルバムがCD化されたことに気が付きました。

廉価盤で1,100円、しかも在庫が1になっていました。

迷わず注文、アマゾンもPay Payでも払えるようになってました。

 

 

もう新しいCDは買わないようしていたのを忘れてました。(笑)

 

まずいことに他にも廉価盤で欲しいアルバムがたくさんありました。

これもその1枚

 

 

このアルバムもCD化されてなかったのでベスト盤を買ってしまいました。

Independents /  Leaving me