こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会
マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
 
9/7発売!
ダイソーの新作コスメニコニコ
 
 
 
UGT
リッププランピンググロス
2024/9/7より順次発売
110円
 
 
リッププランパーが
110円で買えちゃうすごい時代びっくり
 
クリアカラーから
しっかり色味を感じるカラーまで。
 
さっそく見てみましょルンルン
 
 
01→04の順で
色味を感じます。
 
唇に乗せると…
 
 
いちばんパールが多いと感じるのは
02 ミルキーピンクシャイン。
手持ちのリップに重ねると
雰囲気が変わりそうラブラブ
 
04 シアーレッドは
唇の色ムラを補正して
ほんのり秋を感じる彩りに。
 
 
 
私は日ごろ、
5,000人のお顔の計測データから分析した
「格上げ顔診断」をもとに、
その人の魅力をより引き立てる
メイクのご提案をしているのですが、
 
 
 
秋コスメの色味が難しい…
と感じる方は、
「自分の顔立ちに合う色」
を取り入れるとしっくりくるかもウインク
 
 
似合う色というと、
パーソナルカラーを活用する方も
多いと思うのですが、
 
私は顔のタイプに合わせて
顔立ちを引き立てる色を
選ぶようにしています。
 
 
パーソナルカラー=肌を綺麗に見せる色
顔のタイプにあった色=顔立ちを綺麗に見せる色
 
 
と、理解していただけると
分かりやすいかもしれません星
 
 
 
顔のタイプについては
こちらの記事で詳しくお伝えしています↓
 
 
 
あなたのお顔立ちは何タイプ?
5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析!
「格上げ顔診断」自己診断シートは
こちらからお受け取りいただけます下矢印
 
 
 
 
個人的には、
プランパーとしての刺激感は
さほど強くないと感じました。
 
ジンジン熱を感じるというよりも
スーッとした清涼感が勝る使用感で、
清涼感の持続は1時間くらいかな。
 
 
チップは毛足短め。
 
 
ぽってりとボリュームを乗せたい方は
何度か取る必要があるけど、
少しずつ量を調整したい方には
ピッタリかもしれません照れ
 
 
 
自分だけのカラーを味方につけて
秋もメイクを楽しめたら最高ですよね飛び出すハート
 
 
 
リップライナーを使った、
リップの簡単アレンジテク下矢印
 
 
とにかくひとり1本持ってほしい!
どんな色の口紅にも合うリップペンシル下矢印