こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
先日、先行発売でゲットした
キャンメイクのむちぷるティント
07 ラズベリーケーキラブラブ
 
 
との比較をしていくよ上差し
 
 
 
写真だと違いが分かりにくいので
実際に塗ってみる!
 
 
3→5→7の順で、
赤→ピンクになっていく感じかな。
 
どのカラーも、
発色ともっちりした質感がたまらんです照れ
 
 
 
 
私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから
分析した「格上げ顔診断」をもとに、
その人の魅力をより引き立てる
メイクのご提案をしているのですが、
 
 
格上げ顔診断「アイドルタイプ」なら
07がいちばんお顔立ちにはしっくりくるピンク。
 
03は本来、大人顔グループの方に
お似合いになるお色かなと思います。
 
こんなふうに、
自分のお顔のタイプがわかると
似合うリップの色もパパっと選べるようになっちゃうOK
 
 
あなたのお顔は何タイプ?
5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは
こちらからお受け取りいただけますラブレター
 
 
こんなふうに
リップのお色がしっかり出るメイクの日は、
アイメイクは色を抑えて
質感で陰影を出すアイテムが合いそうです。
 

 

 
 

それでは、また!