こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 

この色が出ると知ってから

手帳に書き込んで待ってましたールンルン
 
 

キャンメイク むちぷるティント
06 ラズベリーケーキ
2024/4月末 発売
770円
 
 
 

 

 

 

「むちぷるティント」初の

青み系のラブリーなピンクピンクハート

 

この「むちぷるティント」は
 
03 ワインベリー
05 フィグピューレ
 
に続いて、3色めの購入になります。
なんといってもリーズナブルだしね。
つい買っちゃうよね…チュー
 
(03、05も今度レビューしますね!)
 
 
 

新色、さっそく開封の儀!

 

 
 
 
 
で、塗ってみる!
 
 
実際の色味はこの写真よりも
若干青みがあるかな。
(フィルターかけてないんですが、、)
 
 
青みといっても、
唇だけが浮くような感じではなく
ほどよく「可愛らしさ」をプラスしてくれる程度。
 
思っていたより、使いやすそう!
 
 
公式さんいわく
「色モチもツヤ感もボリュームUP(※メイクアップ効果)も
ぜーんぶ叶えるティント♡」
 
という、こちらのリップ。
 
 
 
正直、770円のクオリティじゃない!!
 
鉄壁の落ちにくさ、とはいかないけれど、
発色がよくツヤも出て、
 
私の中では
「こっくり濃厚な色付きリップ」
ってイメージなんですよね。
 
 
ただ私の場合は、ですが、
長時間つけたままにしておくと
少し皮むけがあるので、
 
たとえばアポイントが終わったら、
オンラインでの仕事が終わったら、
すぐにポイントメイク落としでオフして
保湿をするようにしています。
 
 
リップのレビューはこちらを参考に下矢印

 

 

 

でもね、気になるのはそこくらい。
 
770円でここまで仕事してくれたら
文句ありません拍手
 
 
ということで、今まで発売された全6色のうち
「自分に似合う色」は全色購入していますラブラブ

 
リップアイテムって色展開が豊富で
「自分にはどの色が似合うんだろう」って
迷うことありませんか?

 

そんなとき、「顔立ちの雰囲気に似合う色」

を知っておくと、大きく外すことがなくなりますよOK

 

 

あなたのお顔立ちは何タイプ?

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断BOOK」は

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 

 

 

そうそう、

同日に先行発売された

チークの新色も気になってます。

 

 

 

 

これも絶対可愛いよね。

今回ご紹介したリップにも絶対合うんだからラブ



それでは、また!