こんにちは!

 
美容ライター歴20年
三度の飯よりコスメが好き!飛び出すハート
 

格上げおしゃれプランナー協会

マスターインストラクターの青山 純子です。

 

自分に自信が持てない、
自分のセンスに自信が持てないかたへ、
理論で似合わせるメイクとファッションのコツや
自然と自信がつく話し方を教えています♡
 
 
 
大、大、大好きな
メイクアップアーティストの
小田切ヒロ様の推しコスメ!
 
とあらば、買わない選択肢はないっ…ラブ

 

 

Fujiko  水彩チーク

02 マイラブリーピンク
2024/3/4 発売

1,760円
 
 
 
どのお色も可愛らしいけれど
やっぱりヒロ様のイチオシから!
 
ということで
02 マイラブリーピンク
開封の儀!
 
 
ティントリップのような容器に
サラッとしたウォータリーチークがIN。
水分75%+4種の美容液成分で構成されているのだとか。
 
3色の中ではその名前の通り、
いちばん「可愛らしい」が似合うピンクかなラブラブ
 
 

私は日ごろ、5,000人のお顔の計測データから

分析した「格上げ顔診断」をもとに、

その人の魅力をより引き立てる

メイクのご提案をしています口紅

 

自分の顔立ちに似合う色って

お顔のタイプによって違うんですが、

自分にぴったりのカラーも
顔の印象からまるわかりウインク

 

 

一口に「ピンク」といっても

「自分に似合うピンク」は人それぞれ。

 

たとえば02のお色は

格上げ顔診断だと「アイドル」さんに

いちばんハマりそうなお色かな飛び出すハート

 

あなたのお顔は何タイプ?

5,000人の計測データをもとに顔の印象を分析乙女のトキメキ
「格上げ顔診断」自己診断シートは

こちらからお受け取りいただけますプレゼント

https://resast.jp/subscribe/248222

 

 

 

さてヒロ様激推しのチーク、

頬に伸ばして
ポンポンと馴染ませること、3回。
 
 
がっつり色をつけるというよりは
自然に上気した頬が作れるという印象。
 
※わたしの肌は「標準色」よりも+0.5トーンほど暗いので、
標準色さんや色白さんはもう少ししっかり
コーラルのお色が乗るかもしれません。
 
 
口もとは
同じくFujikoのこれですよっと。
相性バッチリでした♬
 
レビューはこちら。
 

 

 


 
余談なんだけれども
個人的にね、
リキッドチークって苦手意識があったんです。
 
ムラになってうまく塗れなかったり、
ベースやファンデがよれたり…
 
でもでも!
この「水彩チーク」は
そんなことなくってキラキラ
 

またひとつ、

コスメの進化を感じました拍手

 

 


それでは、また!