目指せいい女! | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

今シーズンのドラマ唯一見てるのが
タッキーと武井咲ちゃんの

せいせいするほど、愛してる

なんです
原作知らないけどすげーハマってる

私もティファニーの副社長とジミーチュウの広報に取り合いされる人生を歩むはずだったのに…
一体どこで間違えたんだ(°_°)
と見るたびに真剣に悩んです←(°∀°)

で、で、で
影響されやすい私。
ティファニーのサイト見てて
一目惚れして買っちゃいました
{9BB0B4F1-3529-4DE3-A476-A7763BDACD08:01}

普段アクセサリーとか身に付けるタイプじゃないんですけど。
なんならどっちかというとアクセサリー苦手なんですけど。
肺炎に苦しんでるときに
私もうすぐ誕生日なのに可哀想だ、とか思い…笑
で、なんでですかね、これ素敵!
と思ったらポチッとしてしまった
毎日つけてる

そして、ドラマに出てくる
ジミーチュウの広報
宮沢綾がマジでタイプ
演じてるのは中村蒼くん!
そんな彼がAスタジオに出てた動画を見つけてみていたらなんと!
蒼くんのお姉さんがSMAPのファンだ、というお話をしてたので知ってる人もいると思うけど、チラッとご紹介

モンスターズで蒼くんが慎吾と共演したときに姉がファンだ、と慎吾に言い出せず…
六平さんにそのお話したところ慎吾に話してくれて。
そしたら慎吾が来て
携帯だして!お姉さんに電話しようよ!
って言ってくれて
その場でお姉さんに電話して話してくれたそう!!
鶴瓶さんがご家族に取材にいってお姉さんにその話をしただけで泣き出してしまったお姉さん!

なんて素敵なお話
慎吾のことがもっと好きになった
ドラマの影響で蒼くんに絶賛好きが止まらないんですけど、こんなエピソード聞いたら応援するしかないわ。
SMAPファンのお姉さんだなんで最&高じゃないか
つかモンスターズ見たくなった


それから親友ちゃんに誕生日プレゼントいただきました!
{0E9F23A7-3FCC-408A-979D-7BE1EC6E73BD:01}

サンローラン∑(゚Д゚)
といえばキャプテンのイメージの私はもうどうしようもない(・∀・)

ティファニーとサンローランでいい女目指します。
…ハードル高い


さ、仕事行ってきまーす!!