何があっても。 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

私は5人の味方です。
世界中を敵にまわしても、
最後の1人になっても、、
5人のことが大好きです。
だれに何を言われても揺るがない私の気持ちです。


こんばんは。

心配してくれて連絡くれた方々ホントにどうもありがとうございます。
そっとしておこうと、連絡してこないでくれた方々もホントにどうもありがとうございます。
それぞれのお気持ちが本当に嬉しかったです。

さて、夜中から騒ついてました。
最初がネタ元さいぞーだった為まったくもって信じてませんでした。
…がなんか嫌な予感はしたんです。
女の勘って当たるんですね。
明け方なんか目が覚めて。
友達からLINE20件∑(゚Д゚)
そして事務所からの胸糞悪いメールが届きました。
こんな目覚めの悪い朝ははじめてです。
人って本当に悔しくて悲しいときって涙も出ないんですね。
病み上がりの私にどんな追い打ちだよ。

それでもSTAY聞いたらやっぱ泣けて。
そんな出勤途中にたまたま友達と会って
途中まで一緒に来て話しました。
その子はKinKiファンなんですけど。
SMAP兄さんも崇拝してまして。
2人であの事務所なんなん?ってなりました。
電車の中で大きな声で
ジャニーズ事務所なんて早く潰れればいいのに。
解散するべきなのはSMAPじゃなくて事務所だ!
と言っておきました←
これくらい許して下さい(・∀・)
拡散って大事。

5人に何が起きたのかはさっぱり分かりませんが。
でも5万歩譲ってホントに仲違いだとしても。
こんな大事なことをFAXの紙っぺら1枚で済ませるような彼らではありません。

森くんが辞めるときも
キャプテンが結婚したときも
ごろちゃん、つよぽんの騒ぎのときも
逃げずにカメラの前に立って話してくれた5人だから。
こんな大事なことFAXで終わらせるなんて5人の本意ではないよね。

報道のタイミングも。
情報戦略の常套手段だよね。

土曜日の夜中。
世間はお盆休み。
オリンピック期間中。
翌日は終戦日。
ついでにビクターさんも夏休み

しかもファンクラブより先にネットニュースって。
ありえないんですけど。

事務所の思惑がもう丸わかりすぎて吐きそう。。

だいたい5人全員一致の意見じゃないのになんで決めたの?
結論なんて急がなくていい。

文面も本人が悪い、事務所は力を尽くした的な内容で気持ち悪いし。

つかファンクラブ散々仕事サボってきて
SMAPの名前消すのははやいんだね。
年末までやるんでしょ?

結成28年。
がんばりすぎなくらいがんばってきた彼らにどんな仕打ちだよ。
でも何も言わない5人がホントに大人すぎて強すぎて優しすぎて泣ける。。

私ね。
このブログ始めた頃にも書いたっけかな。
SMAPが居なかったら今この世に居なかったかもしれないんだ。
この世から消えてしまいそうだったの。
どんな何を見ても泣けないし笑えないし、心が無だった時期があるの。
そんなときに彼らの番組見て笑えて。
笑った自分に気づいて、そこからまだ笑えるんだ。って涙止まらなかったの。
あの瞬間からお茶の間ファンからスマヲタになったの。
…いや、気づいたというべきか。
だから何があっても彼らを応援するって決めたんだ。
そこからおこずかい貯めてファンクラブ入って11年。
解散したらファン辞めるとでも?
なめんなよ。
5人が繋いでてくれた手だけは誰に邪魔されても絶対に離しはしない。



スマヲタのみなさま。
あと4ヶ月。
できることを全力でやりましょう。

日付変わったので今日から
世界に一つだけの花
強化週間ですよー!!!!!

少し冷静に考えて。
5人が事務所に残るってことは
5人はSMAPを諦めてないのではないのでしょうか?
契約更新せずに辞めることだってできたはず。

…まぁ、とにかく今言えることは

私は今までもこれからもずっとずっと
SMAPがSMAPファンのみなさまが大好きです。

{EAD6CB52-08B1-4B3B-9AA0-7E66C9212483:01}