乙コン☆永遠にKinKi Kids派 | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

乙コン円盤見たよー

蘇る幸せの時間
この夏どうしようもないくらい光ちゃんがデレデレしてるなとか思ってたけど…
年明けからだったわ∑(゚Д゚)
なんならなんだかんだ結局
毎年だったわ\(^o^)/





誕生日プレゼントが嬉しくて仕方ない光ちゃん
{C8994886-C92B-4DF9-AAC4-F97429DE6AB8:01}

そんな相方が大好きな剛ちゃん。
{5D220B58-5F05-4660-94FF-BF329A058D6B:01}


剛ちゃんに突っ込んでもらえて雪崩れる光ちゃん。
{9BD03F8C-8B57-498D-B1FA-60377357BCE8:01}


やめピュア渋滞事件。
⚠️ピンスポが多いのは誕生日だからかー。
と思った光ちゃんが自分の立ち位置ミスに気づいた瞬間←(°∀°)
{5A4F5EDB-B202-499B-81D8-EB68E84B41B0:01}

そんな2人の大好きな中居兄さん。
{C75FD8D3-B33F-4717-A592-2F5622AF223B:01}

ちゃんとお兄ちゃんを受け継いでますよ←(・∀・)
中居兄さん=剛ちゃん+光ちゃん
{41BF02CA-EBE9-4745-9EBB-382A5DDC20EC:01}


なんて完璧な流れ

SMAP、KinKi Kids尊い・°・(ノД`)・°・


こんな2人が観れるのは

NOW ON SALEの
KinKi Kids2015-2016ツアー
通称乙コンですよー

あ、中居兄さんは出てませんのでご注意を。笑


永遠にKinKi Kids派!
それでいいのだ。
の挨拶をカットしないでくれてスタッフさん、ありがとう。゚(T^T)゚。

ツアーで会えるといいな(^人^)