おかえり | SMAP本気愛

SMAP本気愛

SMAP、KinKi Kids、嵐

その他日常について

嵐さーん!
素敵な時間をどうもありがとう・°・(ノД`)・°・

注意多少のネタバレあり。



5日遅れのバースデープレゼントだと勝手に思ってます(°∀°)

あ、誕生日プレゼントは誕生日の前後半年間受け付けてますので←(´∀`)

さて。
私、幸運なことに昨日のアリーナツアーオーラスに参戦してきました。

客電落ちた瞬間から泣き出した私は末期です(・∀・)


相葉くんが
相葉くんが
相葉くんが
相葉くんが
相葉くんがぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚◇゚ )ノ

察して下さい( ´艸`)
すっごくかっこよかったよ
さすが私の推しメンだわ。笑

今回一切のネタバレを読まずに参加しまして。各会場のMCの内容もステージングも。
いつも気になってチラ見くらいはするんだけど今回はやっぱり特別だからNOTネタバレ。

いやー、楽しかった
もうネットに上がってるよね。
なのでだいぶ端折りますが

MCでは
にのちゃんのタッパーの件に大爆笑
最終日なのに一公演目と二公演目の間にフリ確認しはじめて。
あえて痛めつけて全力で忘れたいとか病んでる相葉くんw
にのちゃんの映画の内容に
なんで?
とか言っちゃう天然相葉に大爆笑
大ちゃんのカヌーと内容が入ってこない忍びに大爆笑

ソロはちょこっとずつで
念願のディスコスター様に会えたよ
にのちゃんこけてた。笑
大ちゃんのRainは最強にかっこいいし。
にのちゃんの秘密はかわいいし
翔ちゃんのTABOOはもう最強セクシーだし
松潤と一緒にシェケできたー

あらフェスは結局全滅だったから
あらフェスみたいにみんなでソロやってくれて嬉しかった

トラブルメーカーではハートビートの後に列に入れない大ちゃんかわいかった(´∀`)
やっぱり入れてもらえないのねw

にのちゃんのタップからのインザルームとかもう私のこと殺しにかかってるわ(・∀・)


ラッキーマンはもう全力でC&R( ̄ー☆
してたのは私と相方ちゃんだけで
周りのひとやってない。゚(T^T)゚。
いつも思うんだけどなぜ私の周りらやらないんだ(°_°)
スタンドの上だったからかな?( p_q)
You say man
って言われてますよ?笑

それでもなんの恥ずかしげもなく全力でやったけどな(・∀・)

挨拶からの
僕らがつないでく
はもう号泣(:_;)

愛をさけべ
で松潤に射抜かれてる4人のコントw
感謝感激で大ちゃんは吹き矢をやり返すw
なんだ、これ。
最&高かよヾ( ´ー`)



ダブルアンコールは嵐コールがんばったんだけどダメだったー( p_q)



今回9年ぶりのアリーナツアー。
ずっと嵐のライブDVDで見てていつか行きたいって思って。
私がはじめて参加したのはドリームだったので、嵐さんのアリーナ公演は今回初参加。
でもそこからどんどん大きくなっていく嵐にとまどって。
なんか遠くに行っちゃったみたいで。
できるはずないんだけど担降りとかも考えた時期もあって。
それでもやっぱり好きでずっと見てて
5×10のときに国立で涙に溺れそうなくらい泣いてずっとついて行こうって固く誓って。
その選択は間違ってなかったな。
って昨日思えたよ・°・(ノД`)・°・


最近は番組も全然みれてなかったりするんだけど。
変わらない5人がそこにいてくれた

いつもありがとう
そんな気持ち、伝わってるといいな。
絶対またアリーナに帰ってきてほしい


長いツアーお疲れさまでした!
また会えるの楽しみにしてるよ



新横浜の駅にあった
{4D086BAE-6FAF-46A3-A4FF-117F7C02A339:01}

{299A43C6-EF13-49B8-A3D9-1C62632DDF58:01}

思ったより写り暗かったわ