3月4日の布施のお店 | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。



忙しかったけど
なんとか時間を作れたこの日



生ビールはアサヒスーパードライだけど
注ぎ方が良いのかな?
クリーミーでおいしいの
サーバーの使用頻度の割に
洗浄に来てもらう回数が
多いんじゃないかなw


アボカドと鮭の玉ねぎサラダ
イワシトマトソース

野菜天ぷら
天ぷらは蓮根が1番好き

何だったけ?中身忘れた春巻き

イワシフライ

生ビールが無くなって中瓶
ちっこいグラスはめんどくせぇので
ジョッキで飲みますっ


前回もいらした常連さんが
先に来られてて
お相手してくださったから
楽しかったんだけど

おかーさんとおしゃべりする時間が
ちょびっとになっちゃったのよ
また行くからいいんだけどね