1月28日の布施のお店 | 玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

玉子(旧じゅんころ楽)のブログ

『人生、楽しまな損』をモットーに日々お気楽に生きてます。




2日続けて飲みに行くのは珍しいのよ

本格的に忙しくなる前に行っとこうっと

お通しになるのかな?
キムチチゲ風

エビフライといわしの骨

ローストビーフ

分厚い〜😄
柔らかくて美味しかったよ

生ビールで通そうと思ったのに
冷蔵ケースの奥にあったヤツ

たまご焼き作ってもらったら
おかーさん特製のハイシー(ハヤシソース)かけてくれた

生ビールで通そうと思ったのに
お湯割り

シメなのか?
ハイシーにご飯入れる?って聞かれたから
ハヤシライスになったのよ


常連さんもいらっしゃって楽しかった〜