午後はまた会議、、、、。


「自殺対策を推進する議員の会」の役員会に出席。

超党派の議連、、、。

自民党の役員として出席し、内閣府からのレクを受けた後に今後の取組について協議。

詳しくは時期が来たら又ご報告いたしますね。




その後、日本獣医師会会長・蔵内勇夫氏の励ます会に出席。

自民党のどうぶつ愛護議員連盟の事務局長としては当然のことであります。



ウルトラマンの胸のピコピコみたいに、もう電池切れ状態の私、、、。

右手は腱鞘炎(握手するから当たり前の職業病)
左腰の痛み。
右膝の靭帯の痛み、、、。
首の凝りからの頭痛、、、、、。


満身創痍。



さすがに動きすぎ、、、?なんて思っていましたがとんでもない!

実は、、、、

2日前の夜、幹事長会で石破幹事長とご一緒させて頂きました。
1日前の夜、川崎で中山先生の励ます会で、、!。
そして今夜も、獣医師会の励ます会でまたもやご一緒、、、!!。

もちろん、石破幹事長はご多忙の為、すぐにお戻りになられます!

ってことは、、、、

私ごときで疲れたなんて言えるはずない!!!!



頭が下がります。

もっともっと頑張ります!!^_^;



明日も早朝から、、、、目一杯走り回ります!!