今夜と明日の夕食の買い物に行ったのですが、買い物している間にアレコレ考えちゃって、結局、2日分のメニューが合体!
もちろん削除したものもありますので、また明日のメニューを考えないとね〜

ドラマ「家政夫のミタゾノ」先日放送の第5話。
ミタゾノさんが作った「包まないギョウザ」
コレ
↓
※画像拝借
作ってみました!!
皮はゴマ油で焼きます。その上に千切りキャベツと具(炒めてあります)とネギを乗せます。
感想は…
美味しかったです。味はギョウザ!でも皮はパリパリなんで本来のギョウザとは、一味違った感じでした。
その家政夫のミタゾノさんに袴田吉彦さんが出演していました。不倫夫の役。
やるよねぇ〜😁
出てきただけで笑えた。原田龍二さんもですが、不倫を上手いことネタにしちゃってますね。
しかも、ミタゾノさん「ビジネスホテルのポイントカードをお忘れですよ〜」と袴田さんにお届けします。
これまた笑えた!
しかも、そのカード「TAPA HOTEL」
タパホテル?!!爆笑!
渡部さんもこんな風にネタに出来る日が来るのかな?いや、ないな。質が悪すぎる。
ある方のブログに「渡部さんと東出くんの不倫、どっちが許せる?」と書いてありました。
私なら、渡部さんは呆れて怒れないと思いますね。許す・許さない以前の問題。
東出くんは許せないね。小さな子供さん3人も居てるのに!しかも、その後もノウノウとドラマに出てましたね。
不倫イコール自粛ではないかもしれないけど、やっぱり見てる人が気分悪くなりますよねぇ〜。
さてさて、只今、お一人様♪
(ババアは居てますけどね
)

早めの夕食を済ませ、子供達は塾に行きました。
お迎えまでノンビリ

お風呂入ってドラマ見よ!
「ゆりりん たろう」
じゃなくて「由利麟太郎」😁
吉川さん、カッコイイね〜!
ビーマイベイベーだねぇ(古っ!)
志尊淳くん、かわいいねぇ〜。
どんぐりさん、この人も出てくるだけで笑える。
そうそう、
「今日から俺は!!」の再放送してますね。
佐藤二朗さん。何度見てもオモロイわ〜!
映画見に行きたいな〜♪
なんか、まとまりのない内容ですみませんでした
