パソコンがカムバックしましたwww(大声)
ほんとに、調子悪くて起動するのが億劫だったのですが、とりあえずはたぶんなおりました。
たぶんね。←
今日からまたよろしくお願いします^^
書きたいこともいろいろあるし♪
この数か月の間に、シャイニちゃんはカムバしたり、日本ツアーが決まったり大忙しですねーー☆
その分、シャヲルも忙しいんですけどねww
それでは、どんどん更新していきますので、またよろしくお願いします^^
さあ、明日は3月3日、ひなまつり~^^
うちも10年以上ぶりに、お雛様を出しましたww
あんにょーん