
A Happy New Year 2013 !!!!!
去年もすっごく充実した一年でした。
いつも仲良くしてくださってるお友達のみなさん、ありがとうございます^^
初めて会えたお友達もいたし、新しくお友達もできたし、いろいろ飛び回って本当に忘れられない。
今年は私情により、前半はすこしゆっくりとシャイニを応援するかもしれません。
まだわかりませんが。果たして我慢できるかなぁ?ww
いろんなことがありすぎて、もうブログにも書ききれてないし、PCの調子が悪くてなかなか開けられないしで、ご無沙汰しつつも
ここには引き続きゆーっくり更新できたらと思います☆
ブログの左の所にも去年の履歴書いてるけど、今年はどれくらいシャイニに会えるかな♪
☆2012☆
01.09 ATHENA @ Osaka 1部・2部
01.11 GDA @Osaka
03.25 BEAST/BEAUTIFUL SHOW @Kobe
05.03-04 SHINee/SHINee World 2012 @Nagoya
05.08 SHINee/SHINee World 2012 @Osaka
05.12-13 SHINee/SHINee World 2012 @Kobe
05.27 SHINee/SHINee World 2012 @Osaka
06.28 FTISLAND/Summer Tour 2012 @Osaka
07.21 SHINee/SHINee World Ⅱ @Seoul
09.02 2NE1/2012 - NEW EVOLUTION in Japan @Osaka
09.15-16 SHINee/SHINee World Ⅱ @Taiwan
11.10 SHINee/Happy Music Live 2012 @Yokohama
11.12 SHINee/Dazzling Girl Special SHOWCASE @Nagoya
12.20 SHINee/SHINee World J FANCLUB EVENT @Osaka
12.31-01.01 MBC歌謡大祭典 映画館生中継 @Osaka
今年の目標、またゆっくり考えよう!!!
去年はたしか
シャヲルチングをたくさん作りたい
韓国語勉強したい
旅行にたくさん行きたい
悔いの残らないシャ活をする
RIMOWAのキャリーバッグを買う
2つ目以外は大体クリアしました。
それでは素敵な一年となりますように☆