年末年始は、MBC歌謡大祭典を映画館に見に行って来ました☆
行ったのは、梅田のTOHOです^^
本当は、韓国に見に行こうと思ってたのですが、思った以上に代行が高くてTTTTT
払えそうになくてwww映画館で我慢www
で、最初は映画館でも良いから行きたいけど、一緒に行ける人いないしな~って思いながら悶々と過ごしてたところ
偶然いたーーーー!!!!
思い立ったら即行動!ってことで、そっこー座席の確保をしました^^
なんばマルイのTOHOはほぼ満席だったので梅田に。
立って見てる人いたけど、あれは立ち見?ってくらい、いろんなグループのペンで埋めつくされてました♪
会場ではみんないろんなペンラ持ってるけど、やっぱりシャヲルちゃんはすぐわかって
シャイニが始まる直前に、ペンラ高くあげて、全然知らない遠い席のシャヲルちゃんに合図送ったり♪
楽しかったです☆
あの、若手のグループの子たち(Infinite、B1A4、Girls Dayなどなど)、めーーっちゃ寒い野外の会場で
めーーーっちゃ薄着で、、、もうかわいそうすぎた^^;;
やっぱり大きい画面で友だちと見ると、すごく興奮してすごく楽しかった~♪
本当に行ってよかったです☆
あ、掛け声も大声でやり切りましたwww
それでは、あんにょーん。