☆Shining everyday☆ -23ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆


年末年始は、MBC歌謡大祭典を映画館に見に行って来ました☆

行ったのは、梅田のTOHOです^^


本当は、韓国に見に行こうと思ってたのですが、思った以上に代行が高くてTTTTT

払えそうになくてwww映画館で我慢www

で、最初は映画館でも良いから行きたいけど、一緒に行ける人いないしな~って思いながら悶々と過ごしてたところ

偶然いたーーーー!!!!

思い立ったら即行動!ってことで、そっこー座席の確保をしました^^

なんばマルイのTOHOはほぼ満席だったので梅田に。


立って見てる人いたけど、あれは立ち見?ってくらい、いろんなグループのペンで埋めつくされてました♪


 



会場ではみんないろんなペンラ持ってるけど、やっぱりシャヲルちゃんはすぐわかって

シャイニが始まる直前に、ペンラ高くあげて、全然知らない遠い席のシャヲルちゃんに合図送ったり♪


楽しかったです☆



あの、若手のグループの子たち(Infinite、B1A4、Girls Dayなどなど)、めーーっちゃ寒い野外の会場で

めーーーっちゃ薄着で、、、もうかわいそうすぎた^^;;



やっぱり大きい画面で友だちと見ると、すごく興奮してすごく楽しかった~♪

本当に行ってよかったです☆


あ、掛け声も大声でやり切りましたwww



それでは、あんにょーん。