☆Shining everyday☆ -22ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

  
いまさら感、半端ないですね・・・。

むしろもうこのままいっそ。。。って思ったけど記念に残しておきたいので書きます(笑)


運よく1次申込で取れたのですが、席は安定のスタンド後列でwww

しかも仕事終わりにかけつけるっていうお決まりのパターンだったので、グッズも売切れてるし、本当について速攻、会場入りしました^^





内容はもう割愛しますが、この日のペンミはまじで

ジョンキがジョンキによるジョンキのための公演だったと思ってます♪ww


RDDが聞けたことは、私にとってはめーっちゃヘッピーwなことでした^^

久しぶりにアレンジされてないRDD、シャイニを好きになったころがRDD活動終了直後くらいだったので

ずーーっと見てたんで思い入れもあったし、最近なかなかアレンジされてないRDD聞けてなかったから・・・。



さて、今回は会場でたくさんのお友達とお会いできました^^


総勢、6人かな・・・。過去最高です^^



これは皆さんからもらったプレゼントやお手紙、それから交換して下さったトレカや生写真です☆




本当に去年1年ですごくたくさんのお友達ができて、楽しく充実していました♪

この日初めて会ってからずーーっとLINEで連絡取ってる友達とか

遠方で早く帰らないといけないのに、奇跡的にすんなり会えた友だちとか

なんと沖縄から来ててもしかしたら行けないかもって言ってたけど、無事これた友達とか

なぜか海外で会った回数の方が多い友達とか・・・・



本当にありがとー♥


シャイニがつなげてくれた、友達の輪を大切にしたいと思います♪

今年も皆さんにとって、そして私にとってもw充実した1年になりますように♪




あ、、、追記。

この日で、すべてのトレカと生写真と下敷きがそろったーーーwww


 

自力であてたのは、下敷きだけ♥


それでは、あんにょーん