争奪戦の上、ゲットした、FC会員限定リキッドボールペン!!!!
会場で買えなかった、このボールペン。
ネットで再販されると聞いて昼休みを利用して争奪戦に参戦しましたTTT
とりあえずグッタリwww
だって、全然つながらないし、つながっても途中でエラーになるし、
パソコンとスマホの両方でやった結果、スマホの方で発売開始40分後に無事ポチることができました。
チングの話によると既に45分ごろには売切れてたようです。。。。
そして私の元に届いたのはこの子たちでした♪
ONEW
JONGHYUN
KEY
とりあえず買えたことで一安心でしたが、あわよくばどなたかと交換を~。
とか思ってたのですが、周りで再販で買った子、全然いなくて、文明の機器を利用しました←
(文明の機器:ツイッターとmixi)
利用するの躊躇ってたのもあって、なかなか交換見つからず、もういっかって思ってたところ
mixiでご連絡もらいまして。。。
ONEWをお嫁に出して、TAEMINが嫁入りいたしました。
その時に、交換してくれた子がなんとなんと・・・・・
いろいろ一緒に送ってくれて;__;
涙出そうでした←
ほんとにシャヲルちゃんて、素敵な子ばっかりで私本当に恵まれてるなって実感します;__;
KEYくんは仲良しのキーペンにサプライズであげる予定で、ジョンは買えなかったチングちゃんに譲ることに。
ランダムって、いつも、あーーー交換ーーーって思うけど、これを機に友達の輪が広がるってすごいなーって今回思いました☆
それでは、あんにょーん