どれだけ待ちわびただろうか!!!笑
待ってました、COSMICAA様のグッズ は無事に去年の11月に我が家にも到着いたしました♪
ほんとヌナの写真大好きでで、今回絶対買う前から楽しみにしてて、他のペンカフェ様のグッズに比べると少しお値段高めでしたがクオリティ半端ないので納得のお値段!!!
DVDとか、本当に編集が神レベル!!なんであんなにセンスがあるんだろうって思います←
編集することを念頭において撮ってるのかなって・・・。
去年はいろんなところのペンカフェ様のグッズを購入させていただきましたが、本当にぬな達すごいな~。
さやちゃんに内容が雑!って言われたけど、ちょっと時間立ちすぎてサラっといっきますww
(さやちゃんありがと♥ww)