2月9日、友達に誘ってもらっていってきました★
~Girls&Peace~Japan 2nd Tour
席はアリーナ50列代で、シャイニの日本ツアーのときと1列しか違わない、番号もまったく一緒の席やったから、
てっきり機材横やと思ってたら、機材はスタンドの一部をつぶしたところにありました。
(なので解放感にあふれたw)
シャイニに比べてY字が少し真ん中寄りに向かって伸びてる気がして、すごく50列でも近く感じました^^
今回は、グッズはタオルだけゲット!!!
本当は前のツアーのときのタオルほどかわいいと思わなかったから、
タオルさえも買うのどうしよう~って思ってたけど行ったらほしくなるもので・・・・・ww
ペンラはチケットについてきます★
で、銀テも比較的たくさん飛んでくるような席だったので、ゲットできました^^
グッズ一式はこんな感じで飾られていました~
衝撃やったのが、トランク!!
これ25000円もするww 買ってる人見かけなかったな~ww
テディベアはめっちゃかわいいけど、売り切れでしたTAT
あと、会場外にはSMエンタからお花が~♪
テンションあがった~~!ww
で、会場入りしてしばらくしたら、開始5分くらい前に、なんとなんと
SJシウォン様が!!!!!
おっとけ~~~←
ミーハーな私は大興奮で、めっちゃ目立っちゃってたシウォン様が気になって仕方なかった←
(集中できないw)
アンコール前には立ち上がって、みんなもっとってアンコールのコールあおったり
普通に手ふってたりwww
というサプライズもありながら
ソシさまはというと、本当かわいかったです♥
スヨンの細さにはいつも驚かされるし、みんな本当美しいし~衣装もかわいかったな~(^^)
今回のツアーはこの前発売されたアルバムの収録曲がメインでしたが
I Got A Boyを聴けたのがめっちゃうれしかった♪
あの曲本当に好きで、でも今回は歌わんかなーって思ってたので…
掛け声もっと練習していけばよかった。。。
今回のツアーで思ったのですが、男性ペンが増えた気が・・・
2年前の前回のツアーのとき、女の子ばっかり~って言ってたのに、今回本当に男の人多くて、トイレも列ができていたようですし←
というわけで、トイレ話で終了★あんにょ~ん