☆Shining everyday☆ -19ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

2月9日、友達に誘ってもらっていってきました★


~Girls&Peace~Japan 2nd Tour


席はアリーナ50列代で、シャイニの日本ツアーのときと1列しか違わない、番号もまったく一緒の席やったから、

てっきり機材横やと思ってたら、機材はスタンドの一部をつぶしたところにありました。
(なので解放感にあふれたw)


シャイニに比べてY字が少し真ん中寄りに向かって伸びてる気がして、すごく50列でも近く感じました^^


今回は、グッズはタオルだけゲット!!!

本当は前のツアーのときのタオルほどかわいいと思わなかったから、

タオルさえも買うのどうしよう~って思ってたけど行ったらほしくなるもので・・・・・ww


 


ペンラはチケットについてきます★


で、銀テも比較的たくさん飛んでくるような席だったので、ゲットできました^^



グッズ一式はこんな感じで飾られていました~

 

衝撃やったのが、トランク!!

これ25000円もするww 買ってる人見かけなかったな~ww


テディベアはめっちゃかわいいけど、売り切れでしたTAT



あと、会場外にはSMエンタからお花が~♪


 

テンションあがった~~!ww




で、会場入りしてしばらくしたら、開始5分くらい前に、なんとなんと

SJシウォン様が!!!!!

おっとけ~~~←


ミーハーな私は大興奮で、めっちゃ目立っちゃってたシウォン様が気になって仕方なかった←
(集中できないw)


アンコール前には立ち上がって、みんなもっとってアンコールのコールあおったり

普通に手ふってたりwww



というサプライズもありながら

ソシさまはというと、本当かわいかったです♥


スヨンの細さにはいつも驚かされるし、みんな本当美しいし~衣装もかわいかったな~(^^)


今回のツアーはこの前発売されたアルバムの収録曲がメインでしたが

I Got A Boyを聴けたのがめっちゃうれしかった♪

あの曲本当に好きで、でも今回は歌わんかなーって思ってたので…


掛け声もっと練習していけばよかった。。。



今回のツアーで思ったのですが、男性ペンが増えた気が・・・

2年前の前回のツアーのとき、女の子ばっかり~って言ってたのに、今回本当に男の人多くて、トイレも列ができていたようですし←


というわけで、トイレ話で終了★あんにょ~ん