復活したい~!!アメブロ全然書いてない間にもう夏が終わる……5月の音楽番組に観覧にいったことや、5周年イベいったりしたこと、、、日本ツアー参戦のこともろもろ、、、遅れても残しておかないとすぐ忘れちゃう(T^T)←最近パソコンがまた調子悪いし、すぐフリーズするから、携帯からの更新がんばろ~っと!!今日はこれ食べてきます♡Android携帯からの投稿