この前、関西ローカル朝の情報番組w『おは朝』でSHINeeが行ってたお店へ行ってきました(^_^)
千日前通りにあるラウンド1の横の細い筋にあるので見落としがちな位置にありました(笑)
SHINeeも食べた『氷りゃ氷りゃ』
かき氷の中に、たこ焼が6個くらい入ってて、フルーツがのってます。
たこ焼き久しぶりに食べました♥
おじさんにSHINeeのこと聞いたら
『好青年だった』とおっしゃってました(^_^)
ちなみにメンバーは、
『ミンホ』と『ジョンなんとか』はわかるそうです(笑)
サインはもらってないみたいで
おは朝のアナウンサー、喜多アナのだけありました!
私、喜多アナ好きです(笑)
良い意味でアナウンサーらしからぬことをやっちゃう辺り
他のアナウンサーと違うよ、関西人よ!て感じなのが好印象(笑)
最近SHINeeちゃんたち、立て続けに関西の番組に出てくれたので、
同じところに行けて幸せですヽ(´▽`)/
さやちゃん、今度は普通のたこ焼き食べようねwww
Android携帯からの投稿



