☆Shining everyday☆ -17ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

この前、関西ローカル朝の情報番組w『おは朝』でSHINeeが行ってたお店へ行ってきました(^_^)





千日前通りにあるラウンド1の横の細い筋にあるので見落としがちな位置にありました(笑)








SHINeeも食べた『氷りゃ氷りゃ』





かき氷の中に、たこ焼が6個くらい入ってて、フルーツがのってます。

たこ焼き久しぶりに食べました♥


おじさんにSHINeeのこと聞いたら
『好青年だった』とおっしゃってました(^_^)


ちなみにメンバーは、
『ミンホ』と『ジョンなんとか』はわかるそうです(笑)



サインはもらってないみたいで
おは朝のアナウンサー、喜多アナのだけありました!






私、喜多アナ好きです(笑)
良い意味でアナウンサーらしからぬことをやっちゃう辺り
他のアナウンサーと違うよ、関西人よ!て感じなのが好印象(笑)


最近SHINeeちゃんたち、立て続けに関西の番組に出てくれたので、
同じところに行けて幸せですヽ(´▽`)/



さやちゃん、今度は普通のたこ焼き食べようねwww


Android携帯からの投稿