☆Shining everyday☆ -16ページ目

☆Shining everyday☆

ヌナペンによるミーハー日記です☆
主にSHINeeのこと韓国旅行のこと、プラスくだらない日常の日記です☆

関西ローカルでやってる深夜の番組『Music Edge』に出演した際
SHINeeがバスでUKと訪れた、ピンピンフホァというお店へ行ってきました(^_^)







マンゴーかき氷のお店です☆







メニューはこちら♥






キウイの入ったのもイチゴのもすごくおいしそうでしたが
ここはやはりSHINeeが食べたマンゴーにしました!






お腹いたくなったら嫌だからと、私たちも2人で1つにしたのですが

マンゴーがすごく甘くて、かき氷は軽くてかなりおいしい!!

こんなにおいしいなら1人1つでもいけたねと後悔(笑)







夏期限定営業のようなのでもう一度くらい行っておきたいと思えるお店でした(^_^)


私が行ったのはSHINeeも訪れた大阪・福島のほうですが、
可動式のような出張店舗もあるようです(笑)
この前は上本町のユフラのとこにもあるのを見かけました♬


環状線の福島駅からでも歩けるし、梅田からでも充分歩ける距離で
私の行った時間は会社帰りのOLさんがたくさんおられました~(⌒‐⌒)



Android携帯からの投稿