今日で仕事も峠を越えました!^^
まだ気は抜けないけど、来週いっぱいでバカンスかな~!!^^
さて!今日は朝も早かったし。。。
眠いから、これまで!^^
超手抜き!^^
たま~に、スクラッチだけで上がるけど。。。
俺、ピグ全然やってないのに。。。
みんなきたよありがとう。。。><
心から感謝してます!><
最近、仕事をしてても思うことだけど。。。
いろんな人に支えられて、すべて成り立ってるんだな~と
実感することが多い!><
感謝、感謝です!!^^
それではおやすみなさいませ。。。zzz
昨日も仕事!www
いい加減、頭おかしくなってきたぜ~!!
しかし。。。うちではよくある話だが。。。
奥様から電話。。。
みなみとみらいに居るから、夕飯食べようよ~っと。。。
こっちは仕事着だし。。。疲れてるし。。。
いくら俺の場所が横浜といってもね。。。
ちょっと、と~いよね^^;そこ!!!^^;
ま~行かないわけにもいかず。。。
到着!!
ついた瞬間!!パパ~~~!!
お化けやしき入りた~い!!
飯じゃないんかい!!www
ま!長男と入りました。。。^^;
おもちゃのローソク持って入るんだけど
出てきたら、そのローソクで恐怖度が測れるんだよね~!
何回か入ったことあって
いつもは息子の方がビビってるんだけど。。。
ええええええええええ!^^:
10段階中、俺6。。。息子5!!!
俺のがびびってんのか~い!!!!www
ふ。。。!疲れかな!!!www
で、飯食ってさんざん遊んで帰ってきました!!
んじゃ!仕事行ってきま~っす!www
ゴールデンウィーク!!!
泣く泣く仕事してんのに~~~!!!
大雨。。。なんてことすんだ~~~!!!
神様のバカやろ~~~!!!
ま!文句言っててもしゃ~ない!^^
遊びに行って雨の人よりいいか。。。
よくな~い!!!
はぁ~。。。
空回り。。。空回りっと。。。><