JINのブログ -9ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で仕事も峠を越えました!^^

まだ気は抜けないけど、来週いっぱいでバカンスかな~!!^^

さて!今日は朝も早かったし。。。

眠いから、これまで!^^

超手抜き!^^

たま~に、スクラッチだけで上がるけど。。。

俺、ピグ全然やってないのに。。。

みんなきたよありがとう。。。><

心から感謝してます!><

最近、仕事をしてても思うことだけど。。。

いろんな人に支えられて、すべて成り立ってるんだな~と

実感することが多い!><

感謝、感謝です!!^^

それではおやすみなさいませ。。。zzz

昨日も仕事!www


いい加減、頭おかしくなってきたぜ~!!


しかし。。。うちではよくある話だが。。。


奥様から電話。。。


みなみとみらいに居るから、夕飯食べようよ~っと。。。


こっちは仕事着だし。。。疲れてるし。。。


いくら俺の場所が横浜といってもね。。。


ちょっと、と~いよね^^;そこ!!!^^;


ま~行かないわけにもいかず。。。


到着!!


ついた瞬間!!パパ~~~!!


お化けやしき入りた~い!!


飯じゃないんかい!!www


ま!長男と入りました。。。^^;


おもちゃのローソク持って入るんだけど


出てきたら、そのローソクで恐怖度が測れるんだよね~!


何回か入ったことあって


いつもは息子の方がビビってるんだけど。。。


ええええええええええ!^^:


10段階中、俺6。。。息子5!!!


俺のがびびってんのか~い!!!!www


ふ。。。!疲れかな!!!www


で、飯食ってさんざん遊んで帰ってきました!!


んじゃ!仕事行ってきま~っす!www

ゴールデンウィーク!!!


泣く泣く仕事してんのに~~~!!!


大雨。。。なんてことすんだ~~~!!!


神様のバカやろ~~~!!!


ま!文句言っててもしゃ~ない!^^


遊びに行って雨の人よりいいか。。。


よくな~い!!!


はぁ~。。。


空回り。。。空回りっと。。。><