JINのブログ

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします!^^


皆様はいい年越しを迎えられたでしょうか?


うちはいつからか。。。。。。


恒例の川崎大師からの~~~


ディズニー。。。><


ある意味元旦修行!!><


でも、今年はパパが疲れるという事で


一泊して帰る事になりました。。。


ま!いかねーか!まっすぐ帰った方が楽そうだけどね。。。www(本音)


そのホテルのエントランスからたまたま撮った一枚!


いい感じだから頑張って載せてみた!www


見れるかな??



JINのブログ



ま~そんなんで恒例の一年が始まったわけです!www


今年も飲みすぎたな~><


明日から仕事の人も多いかな?^^


今年も気合い入れて頑張りましょう!!www


皆様にとっても、幸多き一年でありますように。。。^^

みなさまお元気どすか?^^

俺は今週の日曜日、柄にもなく国家試験です!www


ま~大した資格ではないんだけど。。。

あまりに身が入らず、友達と落ちまくってるので

本日から少しお勉強でもしたいと思います!www


今年は受かりますように。。。。。。

ないか~~~~!www

普通もっと前から準備するな!!www


そんなで、ただでさえ仕事が忙しくピグもままならないのに

またこれで余計と~ざかりそうなので。。。


一応、こんな休みがちの俺に来たよなどして頂ける

心ある友人たちへ御報告までに!www


寝ない一週間が始まるな~~~^^;


終わったらゴルフでも行ってのんびりしたいわ。。。><


あああ。。。仕事が詰まってるか。。。><

今年は大晦日まで仕事かな。。。><


来年こそはゆっくりしてやる!!!

遊びまくってやる!!!

な~~んて!^^


今年もあと、2カ月チョイだな~!^^

がんばるで~~~!^^

忙しいね~~~><

いや~~~マジで!www


忙しいよ~~~!!!


ありえないね!www

マジで!死んじゃうぜ!俺!www


いや~~いそがしーよ!

。。。^^;


wwwwwwww


zzzzzzzzzzzzz


あ!いけね。。。。zzzzzz


てか、書く事ね~~~www


あ!明日俺の誕生日!!!!


だからなにって??

別に!www


てか、書く事ね~~><

欲しーものもね~~~www


子供に「パパなにほし~~??」

って聞かれて、毎年こまる~~><


さ!風呂はいろ!www