猛暑続くここ最近いかがお過ごしでしょうか??
わたくしは半分とろけております。。。www
ってなわけで!
先週は思いつきで夕方から出発TDS!!www
7時着で中々満喫!www
疲れなくて、こんなんもありかなと。。。^^;
で!本日はお友達家族に誘われ、よみうりランド!^^
3時ごろまでプールで、とろけそうな体をリフレッシュ!^^
きっちり夜7時まで遊園地!www
そしてお約束の温泉で帰って寝るだけコースでいいかなと。。。
なんでよ!なんなのよ!!!!
湯船に入った瞬間。。。後ずさり。。。
しっかりオイル塗ったのに。。。
全身焼き過ぎで痛くて入れず。。。><
しかたねーから、息子に絶対走るなよ!!
と、言い聞かせ。。。
俺!あそこにこもる!!と。。。
サウナ。。。でも逃げるように出てきて
水風呂!!www
そしてサウナ!。。。。
そっこ水風呂!!^^
よって!ほぼ水風呂入りにいった感じ。。。><
おまけに上がって、男3人で牛乳!!
ま~ど~なるか!こんだけ人間やってれば気づけよってね!www
はらいてーのなんの。。。><
しっかりお腹壊しました。。。><
なんか朝から久々遊んだけど。。。
何年たってもかわらんな~~><俺の遊び方。。。
あ~背中と腹と足ひりひりひりひり。。。。><
寝れるかな。。。^^;
みなさんも夏の遊びにはきーつけてね!^^
それでは、明日からまた一週間がんばろ~~!^^
夏バテしそうになったら、焼き肉やで~~~!www
ほな!おやすみなさい!ww
いててててて。。。。。><