JINのブログ -2ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑続くここ最近いかがお過ごしでしょうか??

わたくしは半分とろけております。。。www


ってなわけで!

先週は思いつきで夕方から出発TDS!!www

7時着で中々満喫!www

疲れなくて、こんなんもありかなと。。。^^;


で!本日はお友達家族に誘われ、よみうりランド!^^

3時ごろまでプールで、とろけそうな体をリフレッシュ!^^

きっちり夜7時まで遊園地!www


そしてお約束の温泉で帰って寝るだけコースでいいかなと。。。


なんでよ!なんなのよ!!!!


湯船に入った瞬間。。。後ずさり。。。

しっかりオイル塗ったのに。。。

全身焼き過ぎで痛くて入れず。。。><


しかたねーから、息子に絶対走るなよ!!

と、言い聞かせ。。。

俺!あそこにこもる!!と。。。

サウナ。。。でも逃げるように出てきて

水風呂!!www

そしてサウナ!。。。。

そっこ水風呂!!^^


よって!ほぼ水風呂入りにいった感じ。。。><

おまけに上がって、男3人で牛乳!!


ま~ど~なるか!こんだけ人間やってれば気づけよってね!www

はらいてーのなんの。。。><

しっかりお腹壊しました。。。><


なんか朝から久々遊んだけど。。。

何年たってもかわらんな~~><俺の遊び方。。。


あ~背中と腹と足ひりひりひりひり。。。。><

寝れるかな。。。^^;


みなさんも夏の遊びにはきーつけてね!^^


それでは、明日からまた一週間がんばろ~~!^^

夏バテしそうになったら、焼き肉やで~~~!www


ほな!おやすみなさい!ww

いててててて。。。。。><

久々だ~www

忙しさもひと段落!^^


今日は大雪で仕事休みだ~^^

チビも幼稚園休み~!www


チビが外であそぼ!うっさいから

おもっきりあそんだったわ~~!www


でっけ~雪だるま。。。そやんな~大人と同じ身長ぐらい!www

でっけ~滑り台。。。そやんな~すべるとこ大人2人分ぐらいwww


気づいたら、チビ。。。リビングで着替えて

ヒーターの前でま~だやってるよ。。。的な目。。。


窓から顔出して「寒いから早くおうちはいんな!」言われた。。。><


でも、やったで!やってやったで!www

頭来たから、頭からうつぶせで何べんもすべったたわ!www


早くおにーちゃん、おねーちゃん帰ってこんかな~。。。

おもっきり雪玉あてたろ。。。wwwwwwww

みなさま!!!!


この忙しい日々。。。いかがお過ごしでしょうか??www

俺は忙しすぎて目がまわってます!^^


この忙しい時期、怪我や病気にならないように

みんな気をつけて、いい年越しをしてください!www


ピグの世界になかなか行けず


ほれ!ほれほれ!

俺がいなけりゃさみしかろ~???www


んなこた~ね~か!www


ただ。。。俺はさみすぃ~~~い!!!><

いろんな意味で、早く落ち着いて


またみんなで馬鹿話でもしたいですわ~!^^

それでは、みなさまよいお年を~


???


wwwまだ、はえ~か!www

まだ、はえ~な!www


さ!もうひとふんばり、がんばろ!www