JINのブログ -3ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様!^^


またしばらく、おやすみしま~す!www

仕事が忙しくって!^^;


また、俺が戻る日まで。。。

みんなが楽しく、幸せでありますように。。。


そして。。。

疲れたり。。。

つらかったり。。。

悲しかったら。。。


思い出してください!www


もっともっと、幸せにならないといけないよ~~~!^^

ほんとの幸せを。。。ほんとの愛を見つけてください。。。^^


またあえる日を楽しみに~www

ま~~すぐ戻るけど~~~!www


今日は子供の運動会!^^

場所取りも終わったし、みんなを送りだしたし!


後はチビとのんびりバイクで出動~~!!^^

上の子がリレーの選手だから、今年は楽しみだ~!www


でも。。。今年はタバコ吸うとこないらしい。。。><

どしよ。。。><はぁ~。。。


小学校は親の出番ないから、結構のんびりだな!www

来週は幼稚園の運動会!


毎年盛り上がる、大人の綱引き!!!

今年も開始前の掛け声やらせていただきます!!!www

「~組!!!!気合い入れていくぞ~~~!!!!」ってな!www


さ、チビ着替えさせんと。。。今日のチビのテーマは。。。

ギャングにしよ。。。^^

お父さんはジャージ!!!www


では、行ってきま~す!!

ううううううう。。。


ねむい!!!!!www


昨日から今まで40時間起きっぱです。。。!!!^^


昨日は諸事情により、朝5時に帰宅!www


そっから支度して、6時にお迎え付きでゴルフ!www


んで、今に至るわけさ!!



まだまだわけ~もんには負けらんね!www


な~んて。。。><



いっぱいいっぱいなんでねま~す!w


久々のゴルフ楽しかった~!w


友達もいて、久々和気あいあいゴルフ!


笑った笑った!www



明日から仕事だぞ~!^^


ふんどし締め直してがんばろ!っと!


んじゃ!。。。。zzzzzzzzzzzzzzz