皆様!^^
またしばらく、おやすみしま~す!www
仕事が忙しくって!^^;
また、俺が戻る日まで。。。
みんなが楽しく、幸せでありますように。。。
そして。。。
疲れたり。。。
つらかったり。。。
悲しかったら。。。
思い出してください!www
もっともっと、幸せにならないといけないよ~~~!^^
ほんとの幸せを。。。ほんとの愛を見つけてください。。。^^
またあえる日を楽しみに~www
ま~~すぐ戻るけど~~~!www
皆様!^^
またしばらく、おやすみしま~す!www
仕事が忙しくって!^^;
また、俺が戻る日まで。。。
みんなが楽しく、幸せでありますように。。。
そして。。。
疲れたり。。。
つらかったり。。。
悲しかったら。。。
思い出してください!www
もっともっと、幸せにならないといけないよ~~~!^^
ほんとの幸せを。。。ほんとの愛を見つけてください。。。^^
またあえる日を楽しみに~www
ま~~すぐ戻るけど~~~!www
今日は子供の運動会!^^
場所取りも終わったし、みんなを送りだしたし!
後はチビとのんびりバイクで出動~~!!^^
上の子がリレーの選手だから、今年は楽しみだ~!www
でも。。。今年はタバコ吸うとこないらしい。。。><
どしよ。。。><はぁ~。。。
小学校は親の出番ないから、結構のんびりだな!www
来週は幼稚園の運動会!
毎年盛り上がる、大人の綱引き!!!
今年も開始前の掛け声やらせていただきます!!!www
「~組!!!!気合い入れていくぞ~~~!!!!」ってな!www
さ、チビ着替えさせんと。。。今日のチビのテーマは。。。
ギャングにしよ。。。^^
お父さんはジャージ!!!www
では、行ってきま~す!!
ううううううう。。。
ねむい!!!!!www
昨日から今まで40時間起きっぱです。。。!!!^^
昨日は諸事情により、朝5時に帰宅!www
そっから支度して、6時にお迎え付きでゴルフ!www
んで、今に至るわけさ!!
まだまだわけ ~もんには負けらんね!www
な~んて。。。><
いっぱいいっぱいなんでねま~す!w
久々のゴルフ楽しかった~!w
友達もいて、久々和気あいあいゴルフ!
笑った笑った!www
明日から仕事だぞ~!^^
ふんどし締め直してがんばろ!っと!
んじゃ!。。。。zzzzzzzzzzzzzzz