JINのブログ -4ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新!w


仕事もひと段落!

そろそろピグでもやろかいな!www


やるときやって!やらんときやらん!

世の中メリハリやね!www


みなさま!

しばらくお休みしていましたが

きたよやお手紙ありがとさまです。。。><


御心配やら死んだんかと。。。><

いろいろ。。。!!!www


少しずつですけど

またやろかと思ってま!!!


よろしゅ~たのんま~!!www


ほな!^^;

夏休み、みんなはどう過ごしたんでしょうか??

俺は遊び過ぎたかな。。。^^;


昨日も、おとといも、眠くて眠くて!www

今日は平気だけど。。。雨が降ってきて。。。


早めに家に帰って、書類でもやろうかな~って!www


気がついたら寝てました!www


まだまだ暑いけど、無理しないでがんばるぞ~!

無理はよくない!無理は!www


さ!もうひとねむり。。。zzz

半額だし。。。ディズニーいきたいな。。。zzz

実家の引っ越しもあるし。。。zzz

地元のお祭りもあるし。。。zzz

夏って日曜日ってないな。。。zzz

お腹すいたな。。。zzz

zzzzzzzzzzzzzzzz

無事に帰ってきやした~~!www


いいところだった~!^^

今年は泳げる的ではなく、ん~岩場??

かなり上流の方だったぜ!w


でも、おかげで水は綺麗で滝もあって

涼しくて、最高に癒されました!^^


あ!そうそう!今年は少し遠出だったから

長男とバイクで二ケツ!www

それと軽自動車で行ってきたで~!www


やっぱバイクっていいな!^^

長男と男の会話をしながら。。。^^

時に。。。「怖くないか?」「ううん!平気!楽しい!」

「疲れたか?」「大丈夫!」

少しずつだけど。。。大きくなってるんだな~。。。って!^^

って感じたわ!www


初日は俺の同級生の家族と二家族

二日目もう一家族!www

子供の数。。。10人!!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwww


まいった!まいった!!www

みんなを川につれてったり!

花火やったり!w

思いっきり、友達の子叱ったり!www


なんか、友達も少し悩んでるぐらい

ひねくれた娘でさ!www小学4年生なんだけどね。。。

いい加減、やりたい放題で迷惑かけ過ぎで。。。

何度言うても聞かんから、ひっぱたいたわ!www


したら、案の定いじけて!wwwテント潜ったわ!www

で。。。花火やるから来い!言うても来なくて。。。

「親が行ってフォローしろや!!」

言ったんだけどね。。。^^;

そうなっちゃうと、親も近付けないみたいで。。。

しかたね~から、俺を信じて、娘一瞬預けろ!

言うて!テント入って、淡々としゃべったわ!www


俺はお前らが大好きだって事。。。^^

まだ難しいかもだけど、このままじゃお前は一人ぼっちになっちまうって事。。。^^

いろいろな。。。^^

したら、出てきて花火やり出して、はしゃいでたわ!www

やっぱ、なんだかんだ言っても子供やな~ってな!^^


それからは、なついたなついた!www

俺にべったりやった。。。^^子供はやっぱかわいいな!^^


その子の親が言ってたわ。。。こんなに短時間に他人に心許すの

初めて見たわ~。。。って!^^

そりゃそうや!はらわって話したし!

子供だからって、子供として話しちゃいかんよね!

同じ人間として、分かる分からない関係無い!

トコトン話せば仲良くなれるわ!www


ま~でも。。。そこの親父にな。。。

「悪かったな!娘ひっぱたいて!」言うたら

「いや!ありがとうございます!ジュンさんみたいな人ありがたいです。。。」><

もらい泣きしそうやった。。。><

あ~親父。。。ど~していいか、今まで分からんかったのかな~

おもたわ!

そうだよな~!みんな親父がどんなもんか知ってるけど

実際、親父になるのは初めてやし!ど~していいか、分からん時あるんやろな。。。って


俺は物心ついたときから親父を知らんから

いまだに親父って実感もね~し!w

最初は迷ったこともあるけど、迷ってもしゃ~ない!

俺を見せる事しかできね~わ!思ってな!www


だから、子供とも対等だし同じ目線で話せるんだろうな!www

なんの理想も無いのも、いいことや!www


ま~話それた~~~~!^^;


交代で子供らとバイクで山道走ったり^^3人乗り当たり前ね!wwwバイク正解!www

お約束で!滝に行って、みんなで修業したり!www

あ!親父一人滝に沈めて!

もう一人は川に投げ飛ばしたわ!www


良いも悪いも、思い出にはなったろ!www

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


名残惜しいのか、今も一家族泊ってったわ!

まだみんな寝てるけどな~!www


さて!片づけやるかな!www

で!行けたら!諏訪湖の花火行ってくるで~!^^


ほな!^^