久々の更新!w
仕事もひと段落!
そろそろピグでもやろかいな!www
やるときやって!やらんときやらん!
世の中メリハリやね!www
みなさま!
しばらくお休みしていましたが
きたよやお手紙ありがとさまです。。。><
御心配やら死んだんかと。。。><
いろいろ。。。!!!www
少しずつですけど
またやろかと思ってま!!!
よろしゅ~たのんま~!!www
ほな!^^;
久々の更新!w
仕事もひと段落!
そろそろピグでもやろかいな!www
やるときやって!やらんときやらん!
世の中メリハリやね!www
みなさま!
しばらくお休みしていましたが
きたよやお手紙ありがとさまです。。。><
御心配やら死んだんかと。。。><
いろいろ。。。!!!www
少しずつですけど
またやろかと思ってま!!!
よろしゅ~たのんま~!!www
ほな!^^;
夏休み、みんなはどう過ごしたんでしょうか??
俺は遊び過ぎたかな。。。^^;
昨日も、おとといも、眠くて眠くて!www
今日は平気だけど。。。雨が降ってきて。。。
早めに家に帰って、書類でもやろうかな~って!www
気がついたら寝てました!www
まだまだ暑いけど、無理しないでがんばるぞ~!
無理はよくない!無理は!www
さ!もうひとねむり。。。zzz
半額だし。。。ディズニーいきたいな。。。zzz
実家の引っ越しもあるし。。。zzz
地元のお祭りもあるし。。。zzz
夏って日曜日ってないな。。。zzz
お腹すいたな。。。zzz
zzzzzzzzzzzzzzzz
無事に帰ってきやした~~!www
いいところだった~!^^
今年は泳げる的ではなく、ん~岩場??
かなり上流の方だったぜ!w
でも、おかげで水は綺麗で滝もあって
涼しくて、最高に癒されました!^^
あ!そうそう!今年は少し遠出だったから
長男とバイクで二ケツ!www
それと軽自動車で行ってきたで~!www
やっぱバイクっていいな!^^
長男と男の会話をしながら。。。^^
時に。。。「怖くないか?」「ううん!平気!楽しい!」
「疲れたか?」「大丈夫!」
少しずつだけど。。。大きくなってるんだな~。。。って!^^
って感じたわ!www
初日は俺の同級生の家族と二家族
二日目もう一家族!www
子供の数。。。10人!!!!!!!!!!!!
wwwwwwwwww
まいった!まいった!!www
みんなを川につれてったり!
花火やったり!w
思いっきり、友達の子叱ったり!www
なんか、友達も少し悩んでるぐらい
ひねくれた娘でさ!www小学4年生なんだけどね。。。
いい加減、やりたい放題で迷惑かけ過ぎで。。。
何度言うても聞かんから、ひっぱたいたわ!www
したら、案の定いじけて!wwwテント潜ったわ!www
で。。。花火やるから来い!言うても来なくて。。。
「親が行ってフォローしろや!!」
言ったんだけどね。。。^^;
そうなっちゃうと、親も近付けないみたいで。。。
しかたね~から、俺を信じて、娘一瞬預けろ!
言うて!テント入って、淡々としゃべったわ!www
俺はお前らが大好きだって事。。。^^
まだ難しいかもだけど、このままじゃお前は一人ぼっちになっちまうって事。。。^^
いろいろな。。。^^
したら、出てきて花火やり出して、はしゃいでたわ!www
やっぱ、なんだかんだ言っても子供やな~ってな!^^
それからは、なついたなついた!www
俺にべったりやった。。。^^子供はやっぱかわいいな!^^
その子の親が言ってたわ。。。こんなに短時間に他人に心許すの
初めて見たわ~。。。って!^^
そりゃそうや!はらわって話したし!
子供だからって、子供として話しちゃいかんよね!
同じ人間として、分かる分からない関係無い!
トコトン話せば仲良くなれるわ!www
ま~でも。。。そこの親父にな。。。
「悪かったな!娘ひっぱたいて!」言うたら
「いや!ありがとうございます!ジュンさんみたいな人ありがたいです。。。」><
もらい泣きしそうやった。。。><
あ~親父。。。ど~していいか、今まで分からんかったのかな~
おもたわ!
そうだよな~!みんな親父がどんなもんか知ってるけど
実際、親父になるのは初めてやし!ど~していいか、分からん時あるんやろな。。。って
俺は物心ついたときから親父を知らんから
いまだに親父って実感もね~し!w
最初は迷ったこともあるけど、迷ってもしゃ~ない!
俺を見せる事しかできね~わ!思ってな!www
だから、子供とも対等だし同じ目線で話せるんだろうな!www
なんの理想も無いのも、いいことや!www
ま~話それた~~~~!^^;
交代で子供らとバイクで山道走ったり^^3人乗り当たり前ね!wwwバイク正解!www
お約束で!滝に行って、みんなで修業したり!www
あ!親父一人滝に沈めて!
もう一人は川に投げ飛ばしたわ!www
良いも悪いも、思い出にはなったろ!www
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
名残惜しいのか、今も一家族泊ってったわ!
まだみんな寝てるけどな~!www
さて!片づけやるかな!www
で!行けたら!諏訪湖の花火行ってくるで~!^^
ほな!^^