JINのブログ -5ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

あ~眠い。。。WWW


明日から2泊3日でキャンプだ~!><

ん??もう今日からか。。。><


思いっきり自然とたわむれてきます!WWW


さてと。。。起きたら野生児に変身だな!!WWW


それでは、行ってまいります!

の前に。。。おやすみ~!><

みなさん!^^おちかれ!^^


山梨の花火大会すごかったぜ~!www

マジで感動した!^^


震災復興を兼ねて

みんなの心が一つになった感じがしたよ!^^


写メも動画も撮りまくったんだけど

アップの仕方がわからね~から、

そりゃまた今度、勉強しとくとして。。。><


来年もこの花火大会は行くつもりだ!^^

ここ最近で一番良かったな。。。^^


雨に降られて、一時はどうなる事かと思ったけど

いや~最高でした!www


後は。。。恒例の諏訪湖を残すのみかな。。。><

日本で一番の打ち上げ個数だもんな。。。いかな。。。


やっぱ、夏は花火っしょ!www

あと、キャンプっしょ!www

あ。。。海も。。。川も。。。^^;


あああああああああああああああああ

遊びたりね~~~!!www


いや。。。こっからだな!!

本気出すかな!www


健康診断引っかかってたけど。。。><

気にしな~い!気にしな~い!^^;


そいじゃ、また!^^


ただいま~!www


午前中の大切な用事が、少々おしまして。。。><

なんて!!www


首都高の混雑がハンパなくて。。。><

花火は半分ぐらいしか見れなかったよ!^^;


でも、ついでに宇都宮の親戚んちに顔出して^^

そこでも花火大会やってたから、満喫して


で、宇都宮きたら!やっぱ餃子でしょ!

餃子たらふく食って!^^

帰ってきました~!www


明日は山梨行っちゃうよ~!www

ほうとう食って花火見るで~!

遊び過ぎやな~!www


子供も奥さんもぐったりやで!www

なんだろ。。。俺の体。。。

遊べば遊ぶほど元気!www

飯食ったら目がさえるし!www


でも、腹減ると動けないし。。。><

遊ばないと廃人になる。。。><


やっぱ人間、遊ばないとダメですな!


あ~~日焼けで肩いて。。。><

あんま意味ないけど、シーブリーズ塗りまくり!www


ほいじゃ、みなさん!

明日は山梨で!www