あ~眠い。。。WWW
明日から2泊3日でキャンプだ~!><
ん??もう今日からか。。。><
思いっきり自然とたわむれてきます!WWW
さてと。。。起きたら野生児に変身だな!!WWW
それでは、行ってまいります!
の前に。。。おやすみ~!><
あ~眠い。。。WWW
明日から2泊3日でキャンプだ~!><
ん??もう今日からか。。。><
思いっきり自然とたわむれてきます!WWW
さてと。。。起きたら野生児に変身だな!!WWW
それでは、行ってまいります!
の前に。。。おやすみ~!><
みなさん!^^おちかれ!^^
山梨の花火大会すごかったぜ~!www
マジで感動した!^^
震災復興を兼ねて
みんなの心が一つになった感じがしたよ!^^
写メも動画も撮りまくったんだけど
アップの仕方がわからね~から、
そりゃまた今度、勉強しとくとして。。。><
来年もこの花 火大会は行くつもりだ!^^
ここ最近で一番良かったな。。。^^
雨に降られて、一時はどうなる事かと思ったけど
いや~最高でした!www
後は。。。恒例の諏訪湖を残すのみかな。。。><
日本で一番の打ち上げ個数だもんな。。。いかな。。。
やっぱ、夏は花火っしょ!www
あと、キャンプっしょ!www
あ。。。海も。。。川も。。。^^;
あああああああああああああああああ
遊びたりね~~~!!www
いや。。。こっからだな!!
本気出すかな!www
健康診断引っかかってたけど。。。><
気にしな~い!気にしな~い!^^;
そいじゃ、また!^^
ただいま~!www
午前中の大切な用事が、少々おしまして。。。><
なんて!!www
首都高の混雑がハンパなくて。。。><
花火は半分ぐらいしか見れなかったよ!^^;
でも 、ついでに宇都宮の親戚んちに顔出して^^
そこでも花火大会やってたから、満喫して
で、宇都宮きたら!やっぱ餃子でしょ!
餃子たらふく食って!^^
帰ってきました~!www
明日は山梨行っちゃうよ~!www
ほうとう食って花火見るで~!
遊び過ぎやな~!www
子供も奥さんもぐったりやで!www
なんだろ。。。俺の体。。。
遊べば遊ぶほど元気!www
飯食ったら目がさえるし!www
でも、腹減ると動けないし。。。><
遊ばないと廃人になる。。。><
やっぱ人間、遊ばないとダメですな!
あ~~日焼けで肩いて。。。><
あんま意味ないけど、シーブリーズ塗りまくり!www
ほいじゃ、みなさん!
明日は山梨で!www