おはよう!^^
昨日は楽しかった~!^^
やっぱ、たまにはき~抜かないとね!www
プール行って。。。子供と大はしゃぎ。。。背中痛いぐらい焼けた。。。><
そのあと遊園地。。。すべての乗り物で
長男と脱力乗り。。。二人とも両手両足ダラ~ンって!www
んで、ジェットコースターで2人で頭強打!!!
んで、温泉入って長男とチビと3人で外の、寝転がるとこで
ちょっと夢の世界。。。
目覚めて長男と水風呂対決!!!
実はこないだ名古屋にふらっと小旅行!w
そん時、帰りにやっぱ温泉!w
そこで長男と水風呂対決負けたんよね。。。^^;
そして今回!!!圧勝!!!wwwwww
ざま~みろ!!www
でも、二人とも唇ガタガタ。。。とまらん。。。
あわててお風呂飛びこんだわ!^^
で、めしくて帰ってきたわ~!
久々遊んだな!!!
今日は栃木?まで花火見に行くぜい!www
うまく撮れたら、写メアップします!www
ま、多分めんどくさくてやらね~けど!www
んじゃ、また~!^^