JINのブログ -6ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよう!^^


昨日は楽しかった~!^^

やっぱ、たまにはき~抜かないとね!www


プール行って。。。子供と大はしゃぎ。。。背中痛いぐらい焼けた。。。><

そのあと遊園地。。。すべての乗り物で

長男と脱力乗り。。。二人とも両手両足ダラ~ンって!www

んで、ジェットコースターで2人で頭強打!!!


んで、温泉入って長男とチビと3人で外の、寝転がるとこで

ちょっと夢の世界。。。

目覚めて長男と水風呂対決!!!


実はこないだ名古屋にふらっと小旅行!w

そん時、帰りにやっぱ温泉!w

そこで長男と水風呂対決負けたんよね。。。^^;


そして今回!!!圧勝!!!wwwwww

ざま~みろ!!www


でも、二人とも唇ガタガタ。。。とまらん。。。

あわててお風呂飛びこんだわ!^^


で、めしくて帰ってきたわ~!

久々遊んだな!!!


今日は栃木?まで花火見に行くぜい!www

うまく撮れたら、写メアップします!www


ま、多分めんどくさくてやらね~けど!www

んじゃ、また~!^^

皆様にご心配をおかけしております!

すませ~ん!www


ただ、俺個人はいたって元気ですので

御心配なく!www


今日は家族でよみうりランドに行ってきます!

あ!仕事さぼってね!www


って言うのも、無料券が今日までらしく

もったいない!ど~する?言われ。。。

ん~。。。たまにはいっか!ってなノリで!www


子供らの祈りが通じたのか

天気もよくなったし~!

ん?まだ子供らには言ってなかった。。。

誰の祈りだ??

ま、いいか!^^


プールで焼いて、遊園地でバンジーでもやってこよ!www

それでは、みなさん!行ってきます!


お仕事がんばってください!

な~んて!wぶっとばされそ~!www

最近うざって~ことばっか予想が当たるぜ。。。


忙しすぎるのがいけね~のかな。。。


少しのんびり過ごすかな。。。^^;


何事もど~でもいいなんて思いたくわね~けど


さすがに重なるとな。。。^^;



しばらくいろんな意味でお休みします!^^;


みなさんお元気で!w


また会える日を楽しみにしています!w



ま~俺の事だからすぐに復活するけどな~!w