JINのブログ -7ページ目

JINのブログ

ブログの説明を入力します。

いいのか悪いのか。。。^^;


今日は急きょ、仕事が休みになったわ~!www


ま、最近忙しかったし、たまにはええか~。。。


ん??んんん???


奥さん出かけるん??あ。。。そ。。。で?どちさんへ??


え?えええええええええええええ!!!!!!


エステ。。。。。><いいな~。。。


ってことで!!


いきなり休みになったから、何も予定なし!www


たまには家事でもやっか!www


で!家中掃除機をかけ。。。洗濯機がんがんまわし!^^


おおお!!ええ天気や!風もあって!^^


で、ランチを兼ねて一人でお買いもの。。。^^


♪えっと。。。シャンプーなかったな。。。あ、電池も。。。♪


ん~とそれから。。。モップあった方がええな!♪


あれもこれも。。。お酒も買っちゃうか!♪


へ~やっすいな~♪♪♪^^


そんなこんなで。。。レジへ!


!!!!!!!!!!!!!!!!!


レシートなが!!!!買いすぎておもて!!!!><


あ!幼稚園バス来ちゃう!!!!


とまぁ~主夫も大変や!!!^^


そろそろ上の小学生2人も帰ってくるな~!www


うまいおやつでも、チビとつくっとこか!!www


奥さん^^たまにはゆっくりして来てや~!www


家でやる仕事も残ってるけど、たまには後回しもええやろ!www


ほな、みなさん!お仕事やら何やらがんばってや~!^^


あ!!!そや!!!よ!!イケダンと呼んでください!www

今日は暑かった~!www


汗かきすぎて、少し気持縮んだかな!!!^^;


でまぁ~^^


いつものように仕事をしてたら、当然一通のメール。。。


ん?奥さん?珍しい!こんな時間に!^^


暑い中、お疲れ様でも言ってくれるのかい??^^


どれどれ。。。ん?写メ。。。?ん。。。?


ええええええええええええええええええ!!!


ちょ、長男坊よ!!!!!!!!!!!!!!


どした!!!そのボクサーのようなマブタわ!!!


うんうん。。。


傘を忘れて。。。学校まで自転車。。。


帰り下り坂ですっ飛ばし、傘がひっからまり。。。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大爆笑!!^^


はい!4針入りました~~!www


すると。。。息子から電話!www


「パパ~。。。転んじゃった。。。」「おう!あほやな~!^^で?大丈夫かい??^^」


「うん。。。でも。。。虫カゴが。。。粉々。。。」


「wwwあほう!んなもん!買ってやるわ!wwwき~つけろよ~!www」



長男よ!!^^いい加減にしないと、左の眉毛無くなるぞ??www


こないだも内側3針縫ったばっかやん!!www



長男よ!!^^元気なのはいい!www


俺より人相悪くなるなよ。。。^^;

2,3日前かな~?w


今、仕事先に行くのに毎日ベイブリッジを通ってて^^


最高に霧の掛かってたベイブリッジだったので


写メを一枚!www


で、奥さんに送信!www


毎日御苦労さま~!とか返信でもくっかな~~??と


高速をかっ飛ばしてたら、早速の返信!www


ん?^^どれどれ!^^


ん?ふんふん。。。


えええええええええええええ!!!!


小学校2年生の長男が授業をさぼって


屋上で友達と。。。


wwwwwwwwwwwwwwww


大爆笑!www


早過ぎんだろ~~~~!^^;


学校中の先生は大騒ぎ!


かなり大変だったらしい。。。^^:


でも、ママに相当怒られたらしく。。。


俺は怒れなかったかな!www


で?おまえ何の授業さぼったんだ??


え?国語?www


そりゃ~いかんぞ!^^


にぽ~ン人なら国語はサボったらあかん!^^


などと、風呂に入りながらおせ~たったわ!www


とま~^^;相変わらずの不安な奴。。。


それでもうちの、長男坊!!しっかり育てや~!^^



あれ???毎日遠くまで御苦労さまは???www


誰か言ったって~~~!wwwwwwwwwwwwwwww