いいのか悪いのか。。。^^;
今日は急きょ、仕事が休みになったわ~!www
ま、最近忙しかったし、たまにはええか~。。。
ん??んんん???
奥さん出かけるん??あ。。。そ。。。で?どちさんへ??
え?えええええええええええええ!!!!!!
エステ。。。。。><いいな~。。。
ってことで!!
いきなり休みになったから、何も予定なし!www
たまには家事でもやっか!www
で!家中掃除機をかけ。。。洗濯機がんがんまわし!^^
おおお!!ええ天気や!風もあって!^^
で、ランチを兼ねて一人でお買いもの。。。^^
♪えっと。。。シャンプーなかったな。。。あ、電池も。。。♪
ん~とそれから。。。モップあった方がええな!♪
あれもこれも。。。お酒も買っちゃうか!♪
へ~やっすいな~♪♪♪^^
そんなこんなで。。。レジへ!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
レシートなが!!!!買いすぎておもて!!!!><
あ!幼稚園バス来ちゃう!!!!
とまぁ~主夫も大変や!!!^^
そろそろ上の小学生2人も帰ってくるな~!www
うまいおやつでも、チビとつくっとこか!!www
奥さん^^たまにはゆっくりして来てや~!www
家でやる仕事も残ってるけど、たまには後回しもええやろ!www
ほな、みなさん!お仕事やら何やらがんばってや~!^^
あ!!!そや!!!よ!!イケダンと呼んでください!www